もしかしたら、
あなたは、これらの経験があるかもしれません。

そして、テクニックや知識をみにつけ、
釣りの腕前を上げるために

テレビ番組を見たり、
専門誌やインターネットなどで情報を集め

ルアーフィッシングについていろいろと
勉強されてきたのかもしれません。

ですが、

もし、高度なテクニックや豊富な知識がなくても

周囲の釣り人が驚くほど
ニジマスを釣り上げられる方法があるとしたら・・・?

突然、こんなことを言われても本当に
あなたにも沢山のニジマスを釣ることができるのか?

と思ってしまいますよね?

でも、これにはちゃんと理由があります。

なぜなら、

釣りの未経験者でも、簡単に釣果を上げる方法を、
このページでは公開しているからです。


しかも、

テレビや釣り専門雑誌、インターネット上などでは
紹介されていない、ルアーフィッシングテクニックです。


以下は、5分程度でお読み頂けます。

もし、このテクニックに興味があるようでしたら

一言一句読み飛ばすことなく
最後までお読み頂ければと思います。

  動画とテキストの解説で細かい部分まで非常に参考になりました。


河田 様 (男性)
石川さん

いつもお世話になっています。河田です。

今回、この爆釣テクニックを購入して、一番良かったと思うことは、
テクニックの解説が動画であることです。

ルアーの雑誌も購入して読みますが、写真と文章だけでは
、どうにも理解できない部分があります。

ですが、このマニュアルは動画と、それにそったテキストの両方で
解説してくれているので、実際にどういう風に釣っているのか?
どんなルアーを使っているのか?など細かい部分まで非常に参考になりました。

今後はもっと釣果をあげられるように弁ようさせて頂きますので、
よろしくお願い致します。

  「これなら釣れる!」と、私にも思わせてくれました。


Y.H 様 (男性)
IFC 石川様 

お世話になります。

早速、動画を見せて頂きました。

非常に内容が濃く、わかりやすい内容でおもしろかったです。

石川さんには一度お会いしたことがありますが、動画での石川さんも、
実際にお会いした通りの人柄の良さが出ていました。

ちょっと緊張されているところに、より親近感を感じました。

初心者の私には、とても分かりやすい講義で、
全部の動画を観終わって「これなら釣れる!」と、私にも思わせてくれました。

私はマイペースですが、テクニックを覚えながら、
少しでも石川さんに近づきたいと思います。

  色々な釣りを経験されている人は違うな~と感心しました。


中村 様 (男性)
石川 様

はじめまして、中村と申します。

自分では、多少できると思っていました。

ですから正直、基礎編の内容については既知のものでしたが
奥義実践編については、「なるほど」と納得させられましたし、
この動画を見ると自分が、なんとなく釣っていたということを
思い知らされました(笑

長年の釣り経験による石川さんの理論は私にとって非常に勉強になりました。

私は、海釣りの経験がないので、
さすがに色々な釣りを経験されている人は違うな~と感心しました。

  次の休みに管理釣場へ行くのが楽しみです!


渡瀬 様 (男性)
石川様

こんにちは、渡瀬と申します。

WEB動画、非常に参考になりました。

私は初心者ですが、ルアーの奥の深さを知りました!

ルアーの種類と選び方で、石川さんが釣果をあげている、
5つのルアーは早速購入してきました!

次の休みに管理釣場へ行くのが楽しみです。

結果はわかりませんが、良くても悪くても、ご報告させていただきます!


渡瀬

  エリア内で釣果をあげられたのは自分だけでした。


杉山 様 (男性)
石川太郎 様

こんにちは。杉山と申します。

トラウト爆釣テクニックを拝見させて頂きました。

私はルアーフィッシングをやってみたいなと思っていたのですが、
周りに詳しい友人がいないため、なかなかはじめられずにいました。

そんな折に、石川さんのサイトを見つけて興味を惹かれました。

エサ釣りしかやったことないので、
正直、「こんなおもちゃみたいな疑似餌で、本当につれるのか?」と
思っていました。

ですが、サイトを読み進めていくうちに、「ルアーをやりたい!」
という思いが強くなり思い切って購入してみました。

そして、この動画を見てイメージを膨らませて管理釣場にいってみました。

管理釣場についた時間が11時頃だったので、
「あ、これが釣れない時間帯か」という感覚もわかりました。

そこで、奥義を試しましたが、思ったようには釣果が上げられませんでした。

でも、魚がルアーに興味を持ってくれているのはわかりました。

2ヶ所ほどエリアを変えて試したときに当たりがきて
「やった!」と必死に魚を取り込みました。

その日は、11時から14時半頃までやって、
釣果としてはニジマス2匹だけだったのですが、
2匹とも、最後のエリアで釣れたもので、
他にも2~3人釣り人がいましたが、私の釣っているときは、
そのエリアで釣果をあげたのは私だけでした。

このことが、何よりも嬉しかったです!!

今後はもっと練習して爆釣を目指します!

  子供と楽しい釣りができました!


長野県 沖田 様 (男性)
先日、トラウトテクニックを購入させて頂きました。

全ての動画を一気に見てしまった後、奥義の部分を何度が見直しました。

釣りが上手な方の釣っている所と解説を同時に見られるため、
すごく勉強になってよかったです。

その週末には、小学生に上がった息子と、
さっそく管理釣り場に行ってきました。

正直半信半疑でしたが、お昼前後の渋い時間帯にも、
思った以上にニジマスが釣れたので息子と2人ではしゃいでしまいました。

以前は、「パパ、今日は調子悪かったね」と
息子に気を使われる始末でしたが、
今回は親子で楽しい週末が過ごせて何よりでした。

石川様にもこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

また、今後ともよろしくお願い致します。

  釣りのテクニックにも厚みが出ました!


荒木 様 (男性)
石川様

こんにちは、荒木と申します。

トラウト爆釣テクニックのWEB動画を拝見させて頂きました。

私は、トラウトルアーを始めて5年ほどになります。

それなりの釣果をあげられ楽しんでいますが、
他の人がどのような釣り方をしてるのか興味があり、
この教材を購入させて頂きました。

基礎編については、ほとんど知っている内容でしたが、
奥義に関しては、こんな方法もあるのかと驚きました。

魚がスレてくると、釣りにくくなりますが、その時こそ、この奥義の出番ですね。

確かにトラウトの活性が悪くても、それなりの釣果をあげられました。

私の、釣りのテクニックにも厚みが出て、
さらにステップアップできそうです。

ありがとうございました。

  メールサポートが非常の心強いです。


松村様 (男性)
石川さん

松村です、いつもお世話になっております。

私自身、初心者ためか理論的な部分を、なかなか理解できませんでした。

そんな時に、恐る恐るサポートのメールをお送りしたところ、
丁寧にアドバイスを頂けました。

そして、何度かメールさせて頂くうちに、
自分なりの解釈かもしれませんが理解が深められたと思っています。

タブレットでもみられるの嬉しですね。

実際に釣りをしながら「あれ?どうだっけな?」というシーンが
何度がありましたが、手軽に動画を見られるので、すごく助かりました。

まだまだ、私のあげられる釣果は石川さんには遠く及びませんが、
着実にレベルアップしているのが実感できて、この動画には満足しています。

ありがとうございました。

今後も、何かとお伺いするがあるかもしれませんが、
何卒よろしくおねがいいたします。

  超初心者で女性の私でも期待以上の釣果をあげられました!!


佐藤 様 (女性)
こんにちは、佐藤智子と申します。

わたしは、仲の良い友達と女の子3人で釣りを始め、
雑誌を買ったりネット情報を集めては、
ルアーフィッシングをやっていたのですが、どうしても上達できませんでした。

そんな時に、石川さんのトラウト爆釣テクニックのホームページを見つけて
衝動買いしてしまいました!

動画を一通りみて感じた事は、いままで調べた情報を
しっかりと理解できていなかったことです。

動画での解説と合わせてテキストの解説を読むことで、
とても理解が深まりました。

その後、何度か3人で釣りに行きましたが、
私が一番釣果をあげらるようになったので、
釣り友達の2人からは「釣り上手の彼氏ができたんでしょ?」と、
からかわれるほどです(笑

良い教材を提供して頂いてありがとうございました!

何度も見返して、もっと上達できるようにがんばります!!



釣り歴は、17年ほどになります。

私は今までに、いろいろな釣りを楽しんできました。

例えば、

海釣りでは、砂浜、防波堤、沖の岩場と
場所を変えながら、より大物を求めて釣りをしてきました。

海釣りは場所や時間帯、天候に応じた対応がシビアで
天候と海の状態によって、釣具を対応させるため
豊富な知識と技術が身につきました。

そのため、

海釣でのルアーフィッシングでは、70cmを超えるような
大物をたくさん、釣り上げることができました。

ですが、

1日に何十匹も釣れることはありません。

また、魚がルアーに食いつく瞬間を海では見ることができません。

そのため、私の気持ちは



   もっとたくさんの魚がつりたい!



そして



   魚がルアーに食いつく瞬間を見てみたい!



ということに、強く興味を抱くようになりました。

この理由がきっかけとなり

私は管理釣り場でのルアーフィッシングをはじめました。

ところが、

魚が目の前を泳いでいるにも関わらず、
まったく魚を釣ることが出来ませんでした・・・。



もし、あなたにも管理釣場での釣り経験があれば
ご存知かと思いますが、すぐ目の前を、魚が泳いでいます。

それにも関わらず、


     その魚が釣れない・・・



あなたにも、同じような経験があるかもしれません。

ルアーに魚が興味を示してくれなかったり、

ルアーに興味を示し追いかけてきても
途中であきらめてしまう・・・

このような光景を、
目にしたことがあるのではないでしょうか?

でも、周りの人たちは、それなりに釣果をあげている・・・

ルアーフィッシングを始めたばかりの頃は
釣果をあげている人の釣り方を、見よう見まねで試していました。

ですが・・・

なかなか思う様に釣果を上げることができませんでした・・・


あなたは、

他の人が釣れているのに、自分だけ釣れない・・・


という、悔しい思いをした経験はありませんか?

私は海での釣りにおいては、
それなりに満足のいく釣果を上げられていましたので

管理釣り場で、あまりにも魚を釣れずに
落ち込んだこともありました。

それでも、何度も管理釣り場に足を運び、
試行錯誤をしていると“ある人”に気づき、驚きました。




私が驚いた“ある人”とは、

多くの人たちが釣果を上げられない状況でも

特定の人だけが、ガンガン魚を釣り上げていた


しかも、

私と比べて明らかに技術的に低い人が、なぜか釣果を上げていたのです。

どうして、その人だけが釣果をあげられているのか・・・?

その理由を見つけるために徹底的に観察しました。



自分よりも明らかに技術の低い人が
なぜ、自分よりも釣果を上げられるのか?

自分とは何が違うのか?

観察を続けていると気付いた点がいくつかわかりました。

使っているロットとリールは自分の使っているものよりも
ずっと、良さそうなものを使用していました。

また、ルアーの種類も豊富にありました。

道具の違いで、釣果は変わるのだろうか・・・?

そう思い、私は

・ルアーが違うので、バリーションを増やす
・ロット、リール、ラインなど高価な道具を使用する


という、2つの仮説を立ててみました。



はい、ある程度の釣果は上がります。

同じルアーをずっと使っていると、
魚が慣れてしまって、徐々に食付きが悪くなります。

ですが、ルアーを変えることで
魚の食付きが良くなることがあります。

天候や水温、場所などによって
魚が食いつくる色が変わります。

仮に、ルアーが5個しかなければ、
5回ローテーションしたら終わってしまいます。

でも、

20種類のルアーを持っていれば。

私は、ルアーの数を増やした結果、
以前に比べると釣果を上げることができました。

それでも、満足のいく釣果を得られたのか?

と、言うとそうではありませんでした。


残念ながら、釣果を上げることはできません。

なぜなら、

初心者や経験の浅い方が、いきなり高価な道具を買っても
使いこなせるようになるには、経験が必要
です。

竿の強度やしなやかさ、リールのギア比や
タックルバランスと言われる、竿とリールの重さの関係。

釣り糸の強度と軽さや、ルアーの色と大きさを
その日の天候や水温、釣り人の数などを踏まえた
管理釣り場の状況から判断して道具を選ぶことが大切です。

ですが、

もし、道具の良し悪しに関係なく<br>釣果を上げられる方法があるとしたら・・・?


釣果をあげるために、いろいろな方法を試しましたが


釣果をあげるために大切なことは、
先ほど、ご紹介した

・ルアーが違うので、バリーションを増やす
・ロット、リール、ラインなど高価な道具を使用する


という、2つの仮説でありませんでした。

このテクニックを実践していただくと、

仮に、
あなたが釣りの経験の浅い初心者や素人であったとしても

管理釣り場で、

たくさんのニジマスを釣るために高価な道具は必要ありません。

なぜなら

私のテクニックを使用することによって、

初心者がレンタルの竿を使っても、釣果を上げられた


からです。

まして、複数の竿を用意する必要はありません。

管理釣り場では複数の竿を用意している方も見受けられます。

状況に合わせて竿を変えることは良いとだと思います。

ですが、場所を変えるたびに道具と一緒にロットを
2本も3本も持って移動するのは面倒ではありませんか?

私は、複数のロットを持って移動することが面倒だったので、
オールラウンドに使用できるロットを1本だけ使用しています。



さらに、この方法を使用することで

釣れない時間帯であっても釣果を上げることが可能


私は、トラウトフィッシングを始めてから、
より釣果をあげるために、知識とテクニックを勉強し、道具も一新しました。

ルアーもたくさん買いました。

ルアーの数も、100種類以上になっていました。

ですが、

どうしても、ある時間帯になると釣れませんでした。

とくに朝の9時を過ぎた頃から
昼の15時くらいまでの時間帯は釣りにくい時間帯
です。

あなたも、この時間を経験したことがあるのではないでしょうか?

なぜ、釣れにくくなってしまうのか?

と言いますと大きく2つの原因があると私は思います。

1つ目は、日が高くなると魚の警戒心が強くなります。

魚の警戒心が強くなる理由はいくつかあると思いますが
1番の理由は魚が鳥などから身を守るための防衛本能が働くためです。

2つ目は、たくさんの人がルアーを投げ込むので
魚がルアーに興味を示さなくなり食付きが悪くなる
からです。

このような原因から、魚が釣れにくくなります。

それでも、「常に釣りたい」という、
理想はあきらめられませんでした。

そして、

時間帯に関係なく釣るにはどうしたらいいのか?

ということを、ずっと考えていました。

そこで、海釣りでもよく使用される“ある方法”を応用してみました。




実は、私の使っているテクニックは
釣り人であれば、おそらくほとんどの方が
何らかのかたちで目にしたことがあると思います。

私の感覚で言うと、釣りをしたことがある人であれば
9割以上の方が目にしたことがあるのではないかと思います。

ですが、ほとんどの人が気づいていません。

この方法の原型に関する情報は、
Yahoo!やGoogleでも調べることができます。

しかも

実際にやるべき事って非常にシンプル
小学生でもわかるくらいです。

管理釣り場などでも、多くの釣り人がしていることで
よく目にすることです。

ですが、

それを、私のようにやっている人は
ほぼ100%と言っていいほどいません。

これは、海釣りでも使用される

●●●●●●●や●●●●●●と言われる方法を応用しました。

はじめて、この方法を試したときは
自分でも驚くほど、ボコボコ釣れました。

もちろん、時間帯に関係なく釣れました。

そして、

周りの目線があきらかに変わって、

なんで、あの人だけ、あんなに釣れるの?

という目で見られたことが、強く印象に残っています。


この方法は、まったくの釣りの素人でも
1時間ほどでマスタ
ーできる非常に簡単な方法です。

道具にも依存しませんので、
レンタルの釣竿を使用しても問題ありません。

また、釣れない時間帯でもニジマスを釣ることがでました。

そのテクニックとは、たった3つポイントを抑えるだけです。


たった、これだけで、釣竿をもった持ったことがない人でも
このテクニックを使うことによって釣果を上げられました。

そして、

私自身の経験としては、このノウハウにより
1日で最高63匹もの釣果を上げたことができました。

ルアーフィッシングの映像を初心者にも分かりやすく
全4章の構成で収録しています。

そして、内容をより詳しくご理解いただくための
全4章、22ページの動画解説PDFテキストも、ご用意致しております。

私のページをここまで読んで頂いたということは、
「もっと釣果を上げたい!」と真剣に思われているからだと思います。

そんな、あなたに、渾身の力を込めて作成しました。

このトラウト爆釣テクニックの内容の「ほんの一部」をご覧下さい。



















このノウハウに対して、

あなたは、どれほどくらの価値を感じて頂けるでしょうか・・・?

私はこのノウハウを使うことで
1日に63匹ものニジマスを釣り上げることができました。

はじめて管理釣り場で、釣りをした時は3匹しかつれませんでしたので、 その頃に比べると、20倍以上の釣果を得ることができました。

もちろん、いつ釣りに行っても
同じように60匹ものニジマスを釣れるわけではありません。

ですが、少なくとも、あなたに、

趣味としての釣りの満足度を高めてもらいたい。

お子さんと一緒に釣りを、より釣りを楽しんでもらいたい。


と、私は思っています。


仮に管理釣り場でのチケットは、場所によっても異なりますが
大人1人分で1日、約4000~5000円です。

それに、交通費用やガソリン代、食事代などを考えると
10000~15000円くらいでしょうか。

私は、多くの方にもっと釣りを楽しんで頂くために

1度、管理釣場に行く代わりに購入できる金額とさせて頂きました。




ご注文はこちら






180日間のメールコンサルティング

動画をごらん意なって、不明な点やお悩みなど、
ルアーフィッシングに関するご相談にメールで対応させて頂いております。

あなたが、釣果を上げるためのできる限りのサポートをさせていただきます!

●サポート期間:ご購入から180日以内
●サポート回数:無制限
●サポートの受け方:ご購入後にメールでお知らせ致します。

質問方法につきましては、ご購入者様にメールでご案内致します。

現在、お申し込み頂ければ、まだ間に合います。

しかし、サポートの対応が間に合わなくなる場合は、
特典としてのメールサポートを終了させて頂く可能性もありますので
メールサポートの特典がほしい場合は今すぐお申し込みください。

本編の内容を、より深くご理解いただけるよう、
詳細解説したテキストファイルをPDFにてダウンロード提供!

ダウンロードについての詳細は、
ご購入後メールにてご案内させていただきます。

私、石川が主催するIFCの釣イベントにご招待致します。

不定期ではありますが、管理釣り場でのルアーフィッシング講座や ご購入者様を集めてのBBQなどのイベントも開催いたします。

日時や参加費用などはイベントによって異なりますが
メールにてご案内させて頂いております。







■実践しない方

今回、私はこの教材を、真剣に“結果”を出したい!
と考えている方に向けて作りました。


ですので、本気で実戦して頂く方のみに購入を頂きたいと、
強く願っております。

実践しない方には購入を控えて頂きたく思います。



 管理釣り場での釣りも、ルアーフィッシングも未経験なのですが、
動画は役に立ちますか?


 全く役に立たないということはありませんが、

1度も釣行に行ったことがないということでしたら、
もしかしたら内容が難しく感じられる方もいるかもしれません。

本編は何度か管理釣り場でルアーフィッシング行っているのに、
釣果が上がらない方向けに 内容を構成されています。

ですが、最初から上級者の技術を目に焼き付けることで、
早い上達が見込めることもあるかと思います。

 ほかの魚種を釣るのにも役立ちますか?


 ほかの魚種でもまったく役に立たないということはありません。

ただし、このマニュアルはあくまで管理釣り場における
ルアーフィッシング用に作られていることをご了承ください。

 上級者でも役に立つ内容ですか?


 いいえ、初級者~中級者対象の動画マニュアルです。

ですが、他の上級者の釣り方を学び、さらにレベルアップしたいとう
熱意をお持ちの方なら、見て損はない内容になっていると思います。

 この動画は3,980円の価値がありますか?


 十分にあると考えています。

私の経験から言うと、上達の秘訣を知らないままだと、
釣果を満足にあげるためには、どんなに頑張って練習しても、
最短で2年ほど必要です。

もちろん、2年間のシーズン、毎週釣行に行ったとしても、
あがる保証はありません。

しかし、この動画をご覧いただけば、

私が長年試行錯誤した上級者の釣り方や考え方が手に入り、
短期間で釣果を上げることが可能です。

最初から正しい方法を知って、練習すれば、そうでない場合よりも、
何回も釣行数を短縮できます。

そのことを考えると、このマニュアルの値段は妥当だと思います。

 男性でも女性でも使用は問題ないですか?


 はい、問題ありません。

 動画が見れるまでどのくらい日にちがかかりますか?


 原則、ご注文後2日営業日以内にご購入者様専用ページのURL並びに、IDとパスワードをご購入時のメールアドレスあてにご案内致します。

 店頭で販売していますか?


 申し訳ございませんが、インターネットのみでの販売となっております。

 代金の他にお金はかかりますか?


 銀行振込、郵便振替をお支払方法でご選択頂いた場合は振込手数料が別途かかります。

 分割払いはできますか?


 申し訳ございませんが、一括払いとさせて頂いております。





  動画とテキストの解説で細かい部分まで非常に参考になりました。


河田 様 (男性)
石川さん

いつもお世話になっています。河田です。

今回、この爆釣テクニックを購入して、一番良かったと思うことは、
テクニックの解説が動画であることです。

ルアーの雑誌も購入して読みますが、写真と文章だけでは
、どうにも理解できない部分があります。

ですが、このマニュアルは動画と、それにそったテキストの両方で
解説してくれているので、実際にどういう風に釣っているのか?
どんなルアーを使っているのか?など細かい部分まで非常に参考になりました。

今後はもっと釣果をあげられるように弁ようさせて頂きますので、
よろしくお願い致します。

  「これなら釣れる!」と、私にも思わせてくれました。


Y.H 様 (男性)
IFC 石川様 

お世話になります。

早速、動画を見せて頂きました。

非常に内容が濃く、わかりやすい内容でおもしろかったです。

石川さんには一度お会いしたことがありますが、動画での石川さんも、
実際にお会いした通りの人柄の良さが出ていました。

ちょっと緊張されているところに、より親近感を感じました。

初心者の私には、とても分かりやすい講義で、
全部の動画を観終わって「これなら釣れる!」と、私にも思わせてくれました。

私はマイペースですが、テクニックを覚えながら、
少しでも石川さんに近づきたいと思います。

  色々な釣りを経験されている人は違うな~と感心しました。


中村 様 (男性)
石川 様

はじめまして、中村と申します。

自分では、多少できると思っていました。

ですから正直、基礎編の内容については既知のものでしたが
奥義実践編については、「なるほど」と納得させられましたし、
この動画を見ると自分が、なんとなく釣っていたということを
思い知らされました(笑

長年の釣り経験による石川さんの理論は私にとって非常に勉強になりました。

私は、海釣りの経験がないので、
さすがに色々な釣りを経験されている人は違うな~と感心しました。

  次の休みに管理釣場へ行くのが楽しみです!


渡瀬 様 (男性)
石川様

こんにちは、渡瀬と申します。

WEB動画、非常に参考になりました。

私は初心者ですが、ルアーの奥の深さを知りました!

ルアーの種類と選び方で、石川さんが釣果をあげている、
5つのルアーは早速購入してきました!

次の休みに管理釣場へ行くのが楽しみです。

結果はわかりませんが、良くても悪くても、ご報告させていただきます!


渡瀬

  エリア内で釣果をあげられたのは自分だけでした。


杉山 様 (男性)
石川太郎 様

こんにちは。杉山と申します。

トラウト爆釣テクニックを拝見させて頂きました。

私はルアーフィッシングをやってみたいなと思っていたのですが、
周りに詳しい友人がいないため、なかなかはじめられずにいました。

そんな折に、石川さんのサイトを見つけて興味を惹かれました。

エサ釣りしかやったことないので、
正直、「こんなおもちゃみたいな疑似餌で、本当につれるのか?」と
思っていました。

ですが、サイトを読み進めていくうちに、「ルアーをやりたい!」
という思いが強くなり思い切って購入してみました。

そして、この動画を見てイメージを膨らませて管理釣場にいってみました。

管理釣場についた時間が11時頃だったので、
「あ、これが釣れない時間帯か」という感覚もわかりました。

そこで、奥義を試しましたが、思ったようには釣果が上げられませんでした。

でも、魚がルアーに興味を持ってくれているのはわかりました。

2ヶ所ほどエリアを変えて試したときに当たりがきて
「やった!」と必死に魚を取り込みました。

その日は、11時から14時半頃までやって、
釣果としてはニジマス2匹だけだったのですが、
2匹とも、最後のエリアで釣れたもので、
他にも2~3人釣り人がいましたが、私の釣っているときは、
そのエリアで釣果をあげたのは私だけでした。

このことが、何よりも嬉しかったです!!

今後はもっと練習して爆釣を目指します!

  子供と楽しい釣りができました!


長野県 沖田 様 (男性)
先日、トラウトテクニックを購入させて頂きました。

全ての動画を一気に見てしまった後、奥義の部分を何度が見直しました。

釣りが上手な方の釣っている所と解説を同時に見られるため、
すごく勉強になってよかったです。

その週末には、小学生に上がった息子と、
さっそく管理釣り場に行ってきました。

正直半信半疑でしたが、お昼前後の渋い時間帯にも、
思った以上にニジマスが釣れたので息子と2人ではしゃいでしまいました。

以前は、「パパ、今日は調子悪かったね」と
息子に気を使われる始末でしたが、
今回は親子で楽しい週末が過ごせて何よりでした。

石川様にもこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

また、今後ともよろしくお願い致します。

  釣りのテクニックにも厚みが出ました!


荒木 様 (男性)
石川様

こんにちは、荒木と申します。

トラウト爆釣テクニックのWEB動画を拝見させて頂きました。

私は、トラウトルアーを始めて5年ほどになります。

それなりの釣果をあげられ楽しんでいますが、
他の人がどのような釣り方をしてるのか興味があり、
この教材を購入させて頂きました。

基礎編については、ほとんど知っている内容でしたが、
奥義に関しては、こんな方法もあるのかと驚きました。

魚がスレてくると、釣りにくくなりますが、その時こそ、この奥義の出番ですね。

確かにトラウトの活性が悪くても、それなりの釣果をあげられました。

私の、釣りのテクニックにも厚みが出て、
さらにステップアップできそうです。

ありがとうございました。

  メールサポートが非常の心強いです。


松村様 (男性)
石川さん

松村です、いつもお世話になっております。

私自身、初心者ためか理論的な部分を、なかなか理解できませんでした。

そんな時に、恐る恐るサポートのメールをお送りしたところ、
丁寧にアドバイスを頂けました。

そして、何度かメールさせて頂くうちに、
自分なりの解釈かもしれませんが理解が深められたと思っています。

タブレットでもみられるの嬉しですね。

実際に釣りをしながら「あれ?どうだっけな?」というシーンが
何度がありましたが、手軽に動画を見られるので、すごく助かりました。

まだまだ、私のあげられる釣果は石川さんには遠く及びませんが、
着実にレベルアップしているのが実感できて、この動画には満足しています。

ありがとうございました。

今後も、何かとお伺いするがあるかもしれませんが、
何卒よろしくおねがいいたします。

  超初心者で女性の私でも期待以上の釣果をあげられました!!


佐藤 様 (女性)
こんにちは、佐藤智子と申します。

わたしは、仲の良い友達と女の子3人で釣りを始め、
雑誌を買ったりネット情報を集めては、
ルアーフィッシングをやっていたのですが、どうしても上達できませんでした。

そんな時に、石川さんのトラウト爆釣テクニックのホームページを見つけて
衝動買いしてしまいました!

動画を一通りみて感じた事は、いままで調べた情報を
しっかりと理解できていなかったことです。

動画での解説と合わせてテキストの解説を読むことで、
とても理解が深まりました。

その後、何度か3人で釣りに行きましたが、
私が一番釣果をあげらるようになったので、
釣り友達の2人からは「釣り上手の彼氏ができたんでしょ?」と、
からかわれるほどです(笑

良い教材を提供して頂いてありがとうございました!

何度も見返して、もっと上達できるようにがんばります!!




最後になりますが、私は、この動画マニュアルを

お子さんと一緒にルアーフィッシングを楽しんでほしい!
今まで経験したことがないほどの釣果を上げて欲しい!


そんな気持ちを込めて、作りました。

私のテクニックを、たくさんの方にマスターして頂き
もっともっとアーフィッシングを楽しんでもらえればと思っています。

先ほども、お伝えした通り、

私の爆釣テクニックは、釣りの素人であっても
1時間もあれば、コツを掴めるものです。

あなたにも、きっと
たくさんの魚を釣り上げることの楽しみや

お子さんやご家族、釣り仲間と喜びを分かち合って頂けると

心より確信しています。